企業詳細

取引先企業はベンチャー企業から100年企業、IT企業からメーカー、官公庁、海外企業等、2,500社以上。業種、業界を問わずいろいろな顧客と仕事を行える点が特徴であり、他社にはないノウハウの蓄積を下にクライアントからの信頼を得てきました。

求人NO 1054 勤務地 高松支店(香川県高松市)
職種 コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/マネジメントを目指せます 年収(月収) <予定年収> 300万円〜500万円(残業手当:有) <月給> 220,000円〜400,000円 基本給:220,000円〜400,000円 勤務時間 * <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ※昇給:年1回(定期査定は年4回※3ヶ月毎) ※モデル年収: ・SV:入社2年目、320万円 ・マネージャー:入社3年目、400万円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
職務内容 ■業務内容:
個人・法人のお客様にクライアント企業の商材を案内する電話オペレータ業務のスーパーバイザーとして、コールセンター運営を担当します。
ゆくゆくはマネジメントを目指せるポジションですが、まずはご自身でのオペレータ業務からスタート頂きます。

■業務詳細:
・ご自身での電話案内、クライアント対応、打ち合わせ
・現場管理アルバイトスタッフの研修、教育、シフト管理
・資料、マニュアル作成など
※入社直後はまずはオペレータ業務からスタートして頂く予定です。いきなりのマネジメントを頂くものではありませんのでご安心ください。
(事前に座学での研修やOJT研修を実施しています)
※クライアントからマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行するためにスタッフをまとめ、クライアントのニーズにこたえることがミッションです。
応募資格 ・社会人経験1年以上 ※コールセンターでの経験は不問です
勤務時間

9:00〜22:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
シフト制(上記就業時間内で実働8時間)
※9〜18時、13〜22時の2パターン
休日・休暇 週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数110日

週休2日のシフト制
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月勤務後、10日付与)
業種 各種ビジネスサービス 待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
備考
会員登録がまだの方はこちらから
登録料無料 登録する

トップへ戻る